お得な切符情報

大会参加を申し込まれた方にはそろそろお手元に要旨集が届いていることと思います。

57回大会では藤沢市観光課・鎌倉市観光課のご支援をいただき、皆様に湘南・鎌倉地域の観光パンフレットを同封させていただきました。また、藤沢市南口飲食店の皆様のご協力により、大会参加者のみの割引特典のある、大会独自のグルメマップを作成していただきました、こちらも要旨集と同封で皆様のお手元に届いていることと思います。ご一読いただき、学会参加時のプランをお考えいただければ幸いです。

また、大会会場へのアクセスおよび湘南・鎌倉地域への移動には下記の4種類のお得な切符がございます。それぞれ少しずつお得なプランが異なりますので見比べていただき、大会会場および各所への移動にご活用ください。

宿泊情報

本大会事務局では、原則として航空券・宿泊等の手配はいたしません。全国各地より横浜・湘南方面には多数の出張プランが各旅行会社より販売されており、会場へのアクセスにも便利ですので、各自ご手配下さい。なお、会場近隣にある複数のホテルにおいて150室程度は既に確保しております。詳細は、小田急トラベル六会日大営業所 (担当: 江良正一、電話: 0466-80-3512)まで、ご利用の方はアクセスしてください。

託児施設について

本大会では、学会初の試みとして、託児施設の設置を予定しております。運営の関係上、ウェブサイト経由での事前予約制としますので、ご利用される方は2013年3月15日18時までに申込サイト内の専用電子メールアドレスからお申し込み下さい。保育料は半日1,000円、1日2,000円(1名)の予定です。紙おむつなどの消耗品は保護者の持参となります。また、アレルギー対策として、託児施設側からの食事・おやつの提供はありませんので、あらかじめご準備下さい。